あおむしさん文芸の会へようこそ

       

成平 一平太(ペンネ-ム)といいます
一緒に文芸をたのしみませんか?


「あおむしさん」最新作掲載 2017年05月号

あおむしさん

あおむしさん文芸の会のホ−ムペ−ジにようこそ!

あおむしさん文芸の会
ごあんない
「あおむしさん文芸の会」は「みなせ文芸の会」から独立し、文芸作品のみを対象とした 文芸純化路線を模索してゆきたいと思っています。

小説・エッセイ・童話・俳句・詩(歌)を創作している方を募集しています。

定期的に作品が集まるようになれば同人誌の発行を年に四回(季刊誌)と考えています。

それまでは、ホ−ムペ−ジへでの発表とします。

2015年の夏までに多くの会員が集まり同人誌の発行につながればと期待をしています。

作品の発表ごとに集って合評会を楽しく行えればとも思っています。

会員対象は文芸をこよなく愛する方であればどなたでもかまいません。
高校生諸君も年金生活者のあなたも気軽に連絡をください

作品はワ−ドデ−タにて配信ください。まずは気軽に問い合わせをしてください。

アドレス:narihira-ichiheita@hotmail.co.jp
入会金は1000円(高校生は免除)

年会費は2000円(同人誌発行までは不要・高校生は1000円)
退会時他において入金金額の返金はありませんのでご了承ねがいます。

ホ−ムペ−ジへの掲載は無料。

同人誌発行時には作品掲載1ペ−ジ(原稿用紙約 2.5枚)あたり300〜500円を予定。
掲載作品「車夫 嘉平と伊助」で6000円〜10000円の範囲となります。(同人誌総頁数と発行部数による・発行後に集金となります)

作品は 2月 5月 8月 11月に発表とします。
出稿締め切りは発表の一か月半前となります。

作品のサイズはA5版にて二段となります。(掲載作品を参考ください)
ホ−ムペ−ジ掲載にては頁数に特に指定はありませんが、冊子の発行時には長編作品は分割掲載となる場合がありますので相談とさせてください。
必要があれば「ひな型」原稿をデ−タにて配信しますのでお申し付けください。

三ヶ月毎に新作への更新となります

発表作品 ご案内 バックナンバ−




会 員 の 紹 介 会員による出版本の紹介



inserted by FC2 system